「クリスマスにプロポーズ」
の予定が前倒しに❣️
びっくり&嬉しい速報が来ました!

6月半ばに入会された40代女性会員さんです。

会員さんも私も「クリスマスにプロポーズ」の予定でいましたが、まさかの前倒し!

会員さんからLINEに「速報です!今日プロポーズされて、お受けしましたー!!!」とご連絡いただき驚きましたー!!!

そして嬉しすぎる!!!

お相手は優しくて素直で何でも承認してくれる器が大きい方。ほんっっっっっっっとに嬉しいなー。

 

数日後、「プロポーズ報告会」という名目で食事会をしました!

終始お互い笑顔〜、というよりニヤケ?の連続 笑

頬が疲れるくらい笑いました♪

楽しかったな〜、嬉しかったな〜!

お相手の方には「今日はカウンセラーさんとご飯に行ってくるよ〜。私達、友達だからね^_−☆」と伝えてきたそうで、それも更に嬉しい!楽しい♡

彼女はいつの間にかとっても頼もしくなっていて✨婚活は人間的にも成長させてくれるんだなぁと改めて思いました!!!

とっても素敵女性でした

 

 50年後も「この人と結婚してよかった」
と思える結婚を叶えたい方へ。

あなたらしい幸せについて一緒に考えるところから始めませんか。

お電話でのお問合せはこちら

070-8412-0961

※営業の電話はお断りします。

受付時間:10:00~19:00

定休日:不定休